2014年1月21日火曜日

今年最初の定例会




1月19日(日)晴れ 


今年最初の四国ハスキーズ定例会に参加してきました。

ワタクシなんと、カメラのバッテリーをカメラに入れ忘れてしまって
写真が撮れなかったよ!
スマホで撮ろうともしたんだけど、こっちもバッテリーが古いせいか
2〜3枚撮ると電池切れという悲しさよ・・・。

というわけで、今回はアビィパパのお写真を拝借してのブログアップです!
アビィパパありがとう!




写真向かって左から
ギントキさん、ゼウス君、竹千代ちゃん、アビィ君、
オズ、ぐり、狼君、ボルゾイのヤマトさん、
リュウ君、レン君、ロー君、リリーちゃん、サク君、
ボルゾイのティアラさん。
12ハスキー、2ボルゾイ。
写真には写ってないけど柴犬のさくらさんも一緒に遊びましたよ〜。







ギントキさん、竹千代さん、狼君、サク君は1歳未満のパピー軍団。
四国ハスキーズは若返りの巻〜♪
賑やかになって一段と楽しくなったね!






茶ハスのロー君と、パピーで黒ハスの狼(ロウ)君の出会い・・・!
すぐ仲良くなって遊んでたねー♪
狼君は今回が初参加の記念日でした。








狼君とリリーちゃんとレン君。
良からぬ相談中?




つづく☆



ブログ村に再参加しました
ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

  1. 若者が入ってくれて、一段と楽しい定例会でしたね。
    物おじしない狼くんを先頭に元気いっぱいのランラン♪
    私もやどりき定例会で、まさかのメモリー不足で写真がない!
    という失敗をやらかしましたよ~

    返信削除
    返信
    1. みなぞうさんへ

      メモリー不足、地味に侮っちゃいけませんよね。
      私も今回非常に困りました。
      特に携帯は写真が撮れないだけじゃなくてほんといろいろと困っちゃいます。
      定例会は賑やかさ度UPで更に楽しくなりました!
      いつかやどりきにも乗り込みたいナ☆

      削除
  2. こんばんは
    今回のハスキー会もお世話になりました。

    サク君があれだけ誘ってくれたのに、さくらったら怒りっぱなしで・・・(汗)

    また次回もよろしくお願いいたします。

    返信削除
    返信
    1. Satoshiさんへ

      さくらさんはランのアイドルですよね♪
      アイドルなのに枝が大好きというワイルドさもステキ女子過ぎです☆
      サク君と今後どうなってゆくのか・・・ドキドキしながら見守りたいです。
      こちらこそ次回もよろしくお願いします!

      削除
  3. 写真をいただけて良かったですね。ママは18日の定例会には何とかカメラを持って行きましたがボ~としていてあまり撮ってはいませんでした。
    四国ハスキーズは若返りしているんですね。元気に走り回りそうですね。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      アビィパパに「写真が撮れんのでアビィパパ、よろしくね!」と丸投げして
      今回はまったりと楽しんでみました。なかなか良いですね(^^)
      写真モードの時とそうでない時ってないですか? そうでない時はボ〜っとするに限ります。
      私も若返って元気に走り回りたいよー。

      削除
  4. 初めての定例会、とても楽しかったです♪

    いつものランとは違い、ハスキー同士だとすぐに打ち解けて遊んでいたので、安心して見ていられました☆
    狼は初参加で、一番年下にもかかわらず、常連さんの風格で遊びまわっていましたが…(^ー^;A

    これに懲りずに、次回もよろしくお願いします(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 狼ママさんへ

      楽しかったですね〜♪ 狼君もすぐみんなと仲良くなって楽しそうにしてましたね!
      彼は爆走系ということがわかりました〜(´∪`*)
      今度は雪遊びでどういう反応をするのかが楽しみです☆
      黒ハスさんが増えてきて萌え萌えですよ〜❤ こちらこそ次回もよろしくお願いします!

      削除