2014年3月26日水曜日

またね!と”おちょぼさん”



3月22日(土)晴れ


今回もハスキーにまみれて寝るという、夢のような夜を過ごした私。
翌日はフーママさんお手製のサンドイッチをいただいて
それぞれ次の目的地へ出発です。

皆さんと一緒にサンドイッチを作成したり
お喋りしたり
とても楽しい朝となりました。


jiroさんご家族、みなぞうさんご家族は一足先に出発。
その他の皆さんと出発前、最後にお宿のランで走って行きます。









食欲という本能に支配されてしまった悪いぐりが
皆さんに迷惑をおかけしてしまうこともあって申し訳なかったです。
ワインのコルクを飲み込んだ疑惑は今日現在、まだ払拭されていません。
ただ、うんちは健康そのもの、本犬も元気そのものです。




って、南君と空ちゃんの写真、ろくなのがなかった・・・!
みなぞうさんと一緒の時間はみなぞうさんとのお喋りに夢中になってしまうのです。
ごめんなさい(涙)






楽しい時間はあっという間に過ぎて、、











本当にあっと言う間で、、










名残惜しいですがお別れの時間になりました。
「またね!また秋に会えるといいね!」と声をかけあって
愛ハス春の乱へ向かう皆さんとお別れして、










我が家とよめちゃんご家族はおちょぼ稲荷に寄り道。










参拝して、ここで有名な串カツを食べたり、お買い物をして、



よめちゃんご家族とお別れしたのでした。







にゃんたちが待つ我が家へ帰路を急ぎます。
夕飯は、お友達と一緒に食べる予定だったのですが
すっかり時間が遅くなってしまってそれも叶わず。

三木SAのランで犬たちを休ませながらスタバのサンドイッチを大急ぎで食べて
再び帰路を急いだのでありました。



今回もとても楽しい旅となり
準備をしてくださったサナキ様のリーダーをはじめ、
参加された皆様に感謝しております!

また次にお会いできるのはいつかな♪とワクワクしています。
本当にありがとうございました☆




楽しい時間はあっという間・・・
ぽちっとよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 帰りはやっぱり渋滞してましたか?私たちは渋滞に巻き込まれたのですが、大渋滞の方はママが下道に降りて回避しました。
    おちょぼ稲荷はどうでしたか?
    パパさんがおみくじでへこんだようですが・・・。
    あ、夜はお世話になりました。みんなで寝るのって楽しいですね。
    また早くみんなで雑魚寝したいです。
    いろいろとありがとうございました。
    私たちは5月に山中湖辺りに行くかもですよ~。

    返信削除
    返信
    1. 雪さんへ

      旅ではありがとうございました(^^)
      帰りも少し渋滞しましたが、行きほどではなかったです。
      おちょぼ稲荷さんはお祭りみばちな感じで賑やかで楽しかったです。
      おみくじはちょっと・・・だったけど(笑)
      夜は私はフーさんの隣で寝ました。フーさんはずっと同じ場所で良い子で寝てました。
      雪さんもよめちゃんの旦那さんと同じ布団でイチャイチャ仲良く寝てましたよ♪
      また秋に遊べるといいですね。
      山中湖いいですね! 楽しんできてくださいね(^^)/

      削除
  2. jiro母
    終わっちゃいましたね。祭りの後の寂しさですよn
    次の機会まで 健康管理 がんばります、ありがとうございました^^

    返信削除
    返信
    1. jiro母さんへ

      先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
      本当に楽しい時間はあっと言う間でしたね。
      jiroさんもお元気そうだったので嬉しかったです♪
      次もまた楽しく過ごせるといいな☆ またよろしくお願いします。

      削除