2014年3月23日日曜日

野外民族博物館リトルワールド



3月21日(金)晴れ

前回の記事に続いて嬉しいことのその2です。


朝5時過ぎにお家を出発して
岐阜県の野外民族博物館リトルワールドへ行きました。

途中、高速で渋滞にハマってしまって
予定より1時間半近く遅くなっての到着となり
今回の旅をご一緒するサナキ様フーさんぐりさん
雪さんミューさん銀さんをお待たせしてしまいました。
ごめんなさい!




























































銀さんとの再会!
嬉しい嬉しいー♪













新たなる地で一緒に飲むお水もまた格別ですな。








皆さんと一緒にお昼ご飯を食べたんだけど、
興奮したのか鼻血ブシャーになってしまって
お料理もお友達の皆さんもぜんぜん写真に撮れず。
残念なり。


ドイツのところでウインナーとか牛ホホ肉のナントカとか
ジャガイモの上にトロトロのチーズをかけてあるものとか
美味しいものを食べましたよん♪

























この羊ちゃん、犬たちを警戒してました(^^;
ビックリさせちゃってごめんねー。。









トルコアイスやパイナップルソフトをぐりに盗まれながら食べたり
いろんな国の雑貨屋さんをのぞいてお買い物したり
リトルワールド、なかなか面白くて良いとこでしたよ!


お約束の顔出し看板で記念写真〜♪
左からミフルちゃん、雪さん、銀さん、フーさん。








オズとぐり。




この後、泊まるお宿へ向かいました。
その様子は次の記事で!




お友達との再会が嬉しいぼくたちに
クリックをよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿