2016年2月28日日曜日

乗りつ乗られつハス団子



前回からの続きです。



みんなそれぞれ、思い思いに遊んでいます。





























乗ったり









乗られそうになってかわしてみたり









乗られたり










転がされたり
それを見守ったり










やりたい放題です。










横からも乗るよ。










にゃは〜ごめんよ〜!
兄貴〜いいってことよ〜
って言ってそうな狼君とバロン君。












































そして集まる。
ハス団子。










楽しかったー!
この後は海へ♪
とりあえず全員で記念写真です。


左から
ジョンさん、バロン君、ぐり、オズ、
北斗君、銀河君、ゆずき君、狼君。

ゆずき君は所用のためここまで。
また遊ぼうねー!






2 件のコメント:

  1. ノリノリーな日だったけど、トラブルもなく、穏やかなランでしたね♪
    見事に男の子ばかり(笑)
    みんな良い顔してる(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 狼君ママへ

      みんな仲良く遊んでたねー(^^)♪
      ぐりも久々に寝なかったし(笑)
      みんな楽しそうで良かった! 
      あ、動画を送るのがそのままになってるー!!(大汗)

      削除