2016年2月29日月曜日

みんなで海へ



2月27日(土)

ランから海へ移動してきました。
人間たちはお昼ごはん!
海辺のカレー屋さんでカレーを食べました。



ここのカレーは美味しい!
ナンもおおきくてもちもちしてて美味しい!








銀河君のパパとママ(^^)










はぴままさんとジョン父さん♪











今日はママだけで参加の狼君ママと、ぐりオズとーさん!











おなかいっぱいになったら海を散策します。
その前にお約束の顔出し看板〜!
銀河君と銀河君ママ☆










この日はいつも以上に穏やかな海でした。











バロン君とオズは水が大好きやね!









すぐに海の中へ入ろうとするこのふたり。











オズは嬉しくてテンションMAX!!











泳ぎたい泳ぎたい泳ぎたい!!










興奮のあまり走り回っています(^^;












バロン君も泳ぎたい泳ぎたい!











夏になったら泳ぎにおいでー(^^)
































え・・・?
もう疲れたの??
シベリアンたぬきじゃなくて
シベリアントド?




もうちょい続きます。












0 件のコメント:

コメントを投稿